名前 題名 ▼ 園長ちゃん > サポートはLINEで答えるから友達申請するようにとの事でQRコードが出ました > まぁLINEならオペレーター1名で同時に複数名を相手に出来るので効率の良い方法なのかなと思いながらLINEのサポートを受けることにしましたがこれがトレンドマイクロ社としての公式なサポートなのかというような開いた口が広がらないような対応に唖然としてしまいメーカーサポートは諦めました > 顔文字使ったりとか星マークとか記号を使ったりした返信で女子高生のやり取りみたいな返信で有名な企業としてこんな対応で良いのかとあんぐりした次第です > ウイン10でウイルスバスターの人いらっしゃいますかね? > 再起動しても大丈夫ですかね? > メーカーサポートには2〜3日電源入れっぱなしでその後再起動すれば何もしなくてもパソコンそのまま使えますかね? > と聞いたんですけど > 様子見てください( ^^) という感じで明確な回答は無く顔文字付きでなんか力が抜けて戦意喪失です > 今も数時間おきにホップアップ画面が出て再起動を促されますが「後で」をクリックして消しています > 7月にパソコンぶっ壊れて買い換えたばかりで結構環境を戻すのが手間かかったのでまた更にパソコンが起動しないという事態になり余計な作業は避けたいです > アドバイス頂けれると幸いです GIF,JPEG,PNG画像ファイル及びLZH,ZIPファイルをアップロードできます.(上限131072(128k)バイト) 160 x 120 ピクセルを超える画像は縮小表示されます. 削除キー Link