名前 題名 ▼ 100円ちゃん > SoftBankですから(笑)、と笑い事じゃないですね〜 > たまに電話が切れても「SoftBankだからw」と苦笑してますが散々待たされてその対応だったら > 間違い無くぶち切れてしまいますよ、普通w > iPhone3Gを初日に購入しようと早朝から並んで11時に予約券貰って夕方6時頃に来て下さいというので > 行ったらサーバーダウンで登録作業が全く進んでなく、それでも根気よく > 待ってやっと自分の番になったら再びサーバーダウン > 押さえて押さえて > 自分の場合はもともとソフトバンクだったので新規でなく機種変更だったのですが、そうなると少し手順が > 違うようでそれに伴いまた待たされる事に > 受付の方も何度も申し訳ありませんとヘコヘコ > いやいや、機械の事ですからしょうがないですよ、と大人の対応 > そうこうしてると7時が過ぎ受付の方から > 「あの〜、すいません。実はお客様の以前の携帯情報を照会出来る時間が7時までだったので今日はもう出来ません」と > えっ?なんで > 「いや、ですから営業が7時までなので・・・」 > おいおい、俺は6時に来いというからその時間に約束通り来たんだ。サーバーに問題があったのはそっちの責任だろ。だったら杓子定規に営業が7時までってのはおかしいだろ。さっき言ったけど機械事だったらわかるが7時に終わるか終わらないかは人間のやる事だろ。人間だったら融通がいくらでもきかせれるだろ。もし俺が孫だったとしても同じ対応するのか?」と捲し立て > 「あんたじゃ話しにならん、上の者を呼べ!!」とモンスター化(笑) > 結局、どうにもならずにその日は退散しましたが帰宅して受付の人は悪くないのにキツイ事言っちゃったな反省反省 > > そうやって考えると いや〜、園長は大人だなぁ ウムウム GIF,JPEG,PNG画像ファイル及びLZH,ZIPファイルをアップロードできます.(上限131072(128k)バイト) 160 x 120 ピクセルを超える画像は縮小表示されます. 削除キー Link