名前 題名 ▼ 園長ちゃん > ホームアンテナFT係に電話をしまくってもいっこうに繋がらないので先にNTTに電話をして名義変更の書類を送ってもらいました > その書類がこちらです > 電話は少し待つだけで通じましたが上層部から指令があるから仕方ないのかも知れませんがフレッツ倶楽部に入れとか光TVどうですか? > と聞くので要らないと言うと「無料視聴期間もございますのでそれを見てから判断されても」などと食い下がってセールス掛けてきます > 私が「お願いですからお話はこちらの問い合わせのみにさせて下さい」と話を折りやっと本題だけになり名義変更書類を送ってもらいました > でも目を通してみると名義変更には金が掛かる・・・うぅ 取りあえず名義変更の前にソフトバンクFTに尋ねてみてからにしようと思いました > でもこれがなかなか繋がらないんですよねぇ〜 > > 毎日時間を掛けて何度か掛けてやっと水曜日にFT係に繋がりました > 私の元には契約者と使用者に相違があるとの事で書簡が来ましたがFT係にはNTTからフレッツ契約者の番号と使用者が合致しないと連絡が来ているとの回答でした > そういう事であればわざわざお金を掛けて原本の名義変更などする必用がありません > 届けた使用者とフレッツの番号に間違いは無いのでそのまま処理してくれるようにお願いしたらここからまたまた面倒で私に自分で > NTTに電話を掛けてフレッツの番号が私の名前と相違がないか自分で確認してそれを報告してくれとの事でした > > しかし私に自分で確認すれと言うのであれば確認したことにして虚位の申告も可能です > それでいいのか?と聞くとそれでいいというので取りあえずFT係とは電話一旦終了 GIF,JPEG,PNG画像ファイル及びLZH,ZIPファイルをアップロードできます.(上限131072(128k)バイト) 160 x 120 ピクセルを超える画像は縮小表示されます. 削除キー Link